全日本戦

6月28日(土) 29日(日) と 第39回 文部科学大臣杯 全日本アルティメット選手権大会 本戦 @静岡県富士市 富士川緑地公園 に 出場してきました。




◇試合結果◇
〜 28日(土) 〜
vs   遊 ○13-3
vs  トリーゴ○13-3

〜 29日(日) 〜
vs  えびみりん ○13-4
vs   MUD ○7-6


そして、決勝進出が決まりました ‼︎‼︎‼︎‼︎

やはり本戦は、とても厳しい戦いになりました。
でも、今まで以上にチーム全員が同じ目標に向い、最後まで全力で試合に臨むことができたと思います。

OFメン、DFメン、コートの中だけでなく、外も必死に声を出すことができました。一人一人がチームのために自分の役割を果たしたことが、勝利につながりました。
それが一番の勝因です。


また、それだけでなく、壱を応援してくださった方からもとても力を頂きました。

中京大の後輩たちの応援やコートサイドで試合を観ててくださった方、会場まで足を運んでくれたり、連絡をくれたりした先輩方、会場で声をかけてくださった方…
いつもいつもありがとうございます。
本当に壱は多くの人に支えてもらっているんだと実感しました。

そして、その気持ちを無駄にしないためにも来週の決勝戦も壱らしく、日本一を狙ってきます!


〜7月5日(土) 〜
 全日決勝 @味の素スタジアム

です!
応援よろしくお願いします !


最後に、今回の本戦で、壱の缶バッチを配りはじめましたが、まだまだ配りきれてません。
来週も配りたいと思ってます!お世話になってる人や応援してくれる人、欲しい人も…できるだけ多くの人にもらってほしいと思います!
また声をかけてくださいね!

#30

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:22)

    nieprzysięgnięcie