イタリア2日目


こちらは、只今22時になるところです。
今日は午前中に近くの広場で動き、長旅でなまった体をリフレッシュさせてきました‼︎
昨日の雨の影響で、少し蒸し暑かったですが、日本の夏入りごろの気候だったので、体への負担はあまり感じられませんでした。

練習の後は衣類を手洗いし(洗濯機が使えないため…)、近くのスーパーへ晩ご飯の買い出しに行きました!

キッチンルームを使えるため、今日は手料理晩ご飯‼︎
お米チーム、メインチーム、サラダチーム、デザートチームに別れてそれぞれの思いのままに作業に取り掛かりました。

20人分の料理なんて、初めて作るので分量に困りましたが、丁度良い量で、調味料が醤油、塩コショウ、だしの素、オリーブオイル、バターしかないわりには、味もなかなかのものができたかと思います(^^)

練習だけではなく、色々なコミュニケーションの取り方でチーム力を上げていっています(//∇//)

世界大会まであと2日!
明日からどんどん気持ちを上げて行こう!

#0

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀧澤寛路 (土曜日, 02 8月 2014 13:36)

    壱の皆さん
    頑張って下さい!