イタリア5日目!


いよいよ今日から試合が始まりました。

1試合目 対LayD's(スロバキア) 15-5 勝ち
2試合目 対QUB(カナダ) 13-11 勝ち

昨日の雨で足場がかなり荒れていて大変でしたが、無事連勝スタートをきることができました。

明日は11時~(日本時間18時~)
対CUSB Shout
イタリアのチームと対戦です。

明日も壱らしくしっかりと勝ってきます。

今日は試合の後にみんなでご飯を食べにちょっとしたレッコの街まで行ったのですが、ご飯屋さんを探してもなかなか見つからず困っていました。
そんなときに、たまたま通りかかった街の方が友人の方のお店を紹介してくれて、サービスまでしていただいて‥

こんな風に見ず知らずの私達外国人に、すごく温かく親切に接していただき、とても感動しました。

巡り合わせに感謝です。

日本に帰ったら、こんな風に私達も親切にしたいと思いました。

イロイロな方との出会いもありながら、壱はイタリアで戦っています。

明日からも、精一杯プレーしたいと思います。

応援をよろしくお願いします。