2014年

8月

09日

イタリア8日目。


試合結果
VSレボリューション(コロンビア)
16-15勝
VSトラフィック(カナダ)
10-16負

一試合目は、前半を2ダウンで折り返し、追う展開となりましたが、そこは後半に強い壱!後半巻き返し、最後取ったもん勝ちでOFセットが苦しみながらもゲットし勝利を収めました。

二試合は、壱のミスに相手チームが確実に点を積み重ね、点差の開いてしまう厳しい試合となりました。しかし、最後まで楽しもうと、みんな心を一つに戦いました。結果は負けてしまいましたが、初めてDFセットでOFスタートしゲットしたり、DFセットでブレイクしたり内容としてはチームの成長が見えた良い試合だったと思います!

これで壱のイタリアでの世界大会は終わりました。結果は6位でした。世界一を目指して今まで練習してきたのでとても悔しいですが、一人一人が役割を果たしチームが一つになって戦えたことは誇りに思います。

今まで、遠い日本から不規則な時間にも関わらず応援した下さった方々本当にありがとうございました。本当に周りのたくさんの方々の支えがあって今の壱があります。
これからも多くの人に応援される愛される壱になるよう頑張りたいと思います!